みかめ通り

商店街マニアのための商店街ブログ のはず…

窓を開けたら富士山が見えるという素晴らしさ

こんにちは。

松本で下積み生活を過ごしているとまりです。

ゲストハウスに住み込み始めていたりします。新鮮な毎日です。楽しすぎてよだれでそう。

ところで、今日何気なしにカメラの写真を見ていたのですが、そういえば山梨のアパートを出る前にベランダから見える風景を写真に収めていたのでした。

f:id:wiril:20160630142919j:plain

f:id:wiril:20160630142913j:plain

住んでる時はぜーんぜん気にしてなかったんですよね。

やっぱりいつでも見えるからなのかなぁ。あと山頂のちょこっとしか見えないし。

でもこうやって山梨を離れると、もう一回見てみたいなぁとか、思っちゃったり。

最後の最後に写真撮っておいてよかったなぁ。

f:id:wiril:20160630142923j:plain

きれーい!

1月に撮影したから、手前の山肌にもちょこっと雪が積もってて、いい感じ。